2014年12月アーカイブ

きっかけで性格は変えられる?

 

看護師の仕事はそれなりにしっかりこなしている私だけど、どうしても慣れないのが同じ看護師仲間との関係。

なんだか踏み込めない一線があるんだよね。

人付き合いが苦手でありあまり好きだとは思わない私だからなおさらなんだろうね。

そういう気持ちが表情に出ているのかもしれない。

普通に世間話でも持ちかければいいんだろうけどその必要性がいまいちわからない私はついどうでもいいや...って思っちゃう。

そんな風に思っているから相手も私にはあまり近寄ってこない...って感じになってしまうんだろうって思ってます。

人はみんな自分ひとりで生きているわけじゃない、いろんな人の手を借りてるんだからもっと周囲の人を大切にしなきゃ...そんな気持ちが全然ないわけではないんだけどねぇ...。

何かきっかけがあれば私も変われるかなぁ?

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。