2015年9月アーカイブ

性格と仕事のギャップ...

友達づきあいの難しさがなかなか回避できない私。

看護師仲間と、もっともっとプライベートでもいろんな話が出来たり食事に行ったり...そんな風に接していきたいって思うんだけど現実は難しい...。

ドラマなんかだと看護師とかだけじゃなくどんな仕事をしている人でも職場の人といろいろお付き合いしたりしてるんだけどねぇ...。

やっぱり作り物の世界と現実では大きな違いがあるんだろうね。

私は特に話が上手なわけでもないし面白い人間でもないからなぁ...。

本来なら人と接する仕事じゃなくて一人で淡々とこなしていく事務系の仕事の方が性格的には合っているのかもしれないんだけどね...。

それでもあこがれていた看護師にどうしてもなりたかったんだよねぇ...。

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。