ナースステーションとサラリーマン、同じ?

一緒に働いている看護師との仲、なかなか自分が思うような雰囲気にならないんだよねぇ。

本当はもっとプライベートでも色々一緒に出かけられるような友達づきあいが出来たらって思うんだけど無理っぽいです。

職場でそんな友達関係が築けたら仕事をすることがもっともっと楽しくなると思うんだけどね。

まぁ職場にそんな楽しさを求める方が間違っているのかもしれないね。

あくまでも仕事をする場所だからね...。

テレビドラマの中なんかだと仕事が終わった後みんなで食事に行ったりプライベートな悩みを打ち明けあったり...って場面がたくさんあるんだけどね。

所詮作られた物語の中でしかあり得ない話なのかなぁ...。

どんな会社に勤めている人でもみんな同じなのかなぁ??

このブログ記事について

このページは、そのこが2015年11月18日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師不足?」です。

次のブログ記事は「特定のメーカー代理店系(メーカーの子会社であるパターン)の機械商社の求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。