2016年7月アーカイブ

上がらない・・・

いきなりだけど、給料が上がりません・・・。
もう頭打ちかな??

私は看護師なので、そこそこ給料は良いです。
でもかれこれ5年同じ給料です。
うーんモチベーションが上がらない。

転職しようかな・・・。

総合病院に勤めてた友達が
美容クリニックに転職したんだけど、
夜勤なしでも総合病院時代と遜色ない給料だったらしい。

クリニックはな・・・
給料ほしいけど、スキルも上げたい。
ダメ元で大学病院の採用試験でも受けようかな。
大学病院だったらスキルも看護師年収も上がりそう。

調べたらそこそこ良い。
でも狭き門だよね。

うーんどうしよう。
このままじゃダメな事はわかってる。

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。