仕事よりも難しい職場の人間関係

なんだか最近疲れちゃった。

看護師って女性ばかりの職場だから職場内での付き合いが

面倒で...。

派閥みたいなものがやっぱり存在して、私は基本的にあんまり

そういうのにこだわらないっていうかくだらない争いに巻き込まれたくないんだよね。

それでもその場で働く上でどうしても巻き込まれてしまう。

そんなことにこだわらないで患者さんのことだけ、患者さんとの接し方だけ

考えて仕事をすることが出来たらどんなに楽だろう...。

みんなおかしいよね!

きっと職場内で私と同じ意見の人いると思う。

でも、そんなこと誰かに話してしまうと広がってしまった時に困るからだれも

口にしない。

仕事をするっていうのは、仕事自体がどうこうってことよりもこういった

人間関係がある意味一番難しいよね!

 

このブログ記事について

このページは、そのこが2016年10月20日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上がらない・・・」です。

次のブログ記事は「ストレッチとヨガの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。