2017年6月アーカイブ

あ。。。足が短い

私は足が短いと思う。
しかも、膝から下が短いような気がしてます。
お尻も大きい。
まわりはそんなことないって言いますが、本人はそう思うのだ。

筋肉がついてるとも言われます。
筋肉量を測定してもらってのことならば納得ですが、
ただ硬いからという理由でダイエットに終止符を打つのはやめましょう。
って自分に言ってます。

硬いのは脂肪やセルライトが固まっているせいかもしれない。
お尻もマッサージは必要です!
柔らかいお肉はすぐに落ちるので何はともあれマッサージを始めてくださいね。

さて足の短さですが、
同じ身長でも痩せている人と太っている人の脚の長さって違うと思いませんか?

痩せろって?
いや、そうでもない、なんかこうもっと違う感じがするのです。
私のように膝から下が短いのもその要因かなって。

お尻ももっと上がるように頑張ろうと思う。
少しでも足が長く見えるように。
そうなんです、もう長くすることはできないから、見えるように頑張る!

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。