2017年11月アーカイブ

トイレのお話し

ちょっと汚い(?)話ですみません。
うちに知り合いがやってきて、トイレを貸してっていうのです。
もちろんいいですよ。

それが、、、なんていうか、すごい音でした。
いきんでる?
ありゃーー、大きいのを出してるんだねー、ここまでそれが分かる人も面白い笑

なんだか外から応援したくなっちゃった、あはは。
でも本当にそれは戦いのようでした。
大変な思いしてまで出そうとしてて、血管切れそう?
大丈夫かな?
そのうち、声も出てて笑った。

ブツが出たらほっとしたみたい。
そしてトイレット・ペーパーdふく音や、水を流す音まで。
普段ここまで音はしないけどなー。

でもいいのです、楽しいから(!!)。

トイレのお話しでした。

この方はとても愉快な人で、きっと我々が音を聞いてるのも承知してるんだと思う。
そういう人なのです。
てを洗ったのを確かめてからお菓子を出して、お茶して帰っていきました。
おもしろーーい!

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。