献身的なんだねー。

そろそろ結婚して4~5年、、、もっと(?)になる、愛之助さんと藤原紀香さん、
紀香さんは謙遜的に夫であり歌舞伎役者である愛之助さんを支えているんですって。
なんか意外(こういっては失礼?)。
愛之助さんって、家ではなーんにもしないんですってよ、歌舞伎役者ってそうなのかもですね。
「お茶」って言えばお茶が、お風呂も入りたくなったらすぐに入れるように、
脱ぎ捨てた服も拾って畳む、、みたいな。。
自分には出来ないあぁ、、、(どっちも)。

そのへんに脱いであったら「片づけろ!」って怒る笑
とにかく献身的な紀香さん、。それでいて仕事もセーブしてないなんてすごい。
ここはお子さんがいないんだmけど、将来はどうするのだろうか。
結婚した時は、紀香さんは「子供は出来たらほしい」とか言ってましたけどね。
愛之助さんは、自分が養子なこともあって自分の子供には執着はないっぽいが。

紀香さんも、愛之助さんも、油断するとすぐに太ってしまうらしい。
そんなコントロールも紀香さんがやってるんだって。

紀香さんって足が長くてまっすぐなイメージで、太ってるというイメージはないけど、
肌質からして太りやすいのは確かかもです。

このブログ記事について

このページは、そのこが2020年11月 1日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さつまいも」です。

次のブログ記事は「美味しいコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。