雨でした。

全く天気予報も気にせす、起きてから出かけるまで外をみもせずに出かけようとしたら、、雨だった、、ってことありません?
ないか。
雨だったので慌てて傘を持って、靴の確認や降り具合を確かめてしまった。
靴が濡れるとその日1日ミジメですから。案内やなことはない(経験者)。
レインブーツってほどではないけど、このくらいの雨ならこの靴でいいだろうってのを履いて出かけた。
車なので大したことはないんです。
ただで先で歩くとなるとまた違う。
でもこの日は大丈夫でした。

さて先ずは、起きてから外を見る余裕がない、というこの状態が良くないね。
慌てて傘を鶏肉ような出かけ方も気持ちが悪い。
ということで、これからは出かける用事のある時は天気よふちぇっく、
麻生ちゃんと外を確認、っと。
これだけのことなのにこんな決心が必要なんておかしいよね。
余裕がないってよくないです。
いつも晴れていたらいいのに(笑)、、、無理だけど。
ただ、夏の国で暮らしたいって夢は持ち続けています。
せめて遊びに行きたいのに、コロナで行かなかった、、、世界中の人がね。
早く終息しますように!
そして、おでかけの時は天気をチェック!!

このブログ記事について

このページは、そのこが2021年1月 1日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいコーヒー」です。

次のブログ記事は「中居くんの部屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。