パスポートはあったじゃないか。

メーガン・マークルの、アメリカでの暴露インタビューで「パスポートも免許証も車のキーも何もかも取り上げられた」と言っていたけど、パスポートがなくてどうやってアメリカに行ったの?
ベビー・シャワーをするためにアメリカに極秘で行ったよね。
こうしてだんだんと嘘が暴かれていきます。
彼女にしたら嘘ではなく「そういう時は返してくれる」っていうのだろうけど。
あれは「王室があづかっている」が正解。
物は言いようです。
ホリデー、と称してあちこち、しかもプライベート・ジェットで飛んでるじゃないかーー。
パスポートは自由に返してくれてたはず。
嘘はばれます。
他にもあのインタビューでは矛盾が出てきて大騒動。
やれやれ、、ではあったけど、そういう人なのですよ。
最初からとにかく有名になりたくて、お金を使いたくて、、、って言われてもどうしようもないよ。
ちょがったとしても、です。
今は黙って大人しくしてたらいいのでは?
なんか、なんでも自分の都合のいいように話をすり替えてるだけです、
頭がいいのか悪いのかもわからなくなってきら。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 医師転職サイトを徹底比較
  • このブログ記事について

    このページは、そのこが2021年7月 1日 23:00に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「外に出ると大雨」です。

    次のブログ記事は「ブラジルの言葉」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。