窓を開けて寝る?

暑いからって窓を開けて眠れる人は、、、田舎の家か、庭が広いとか、セキュリティがしっかりしてるとか、、マンションの上の方の階か、、、かな。
知り合いが、夏になって窓を開けて寝てる、って言ったらすごく驚いた人がいて、驚いた方は、都会のアパートだから、、、だったからみたいでした。
窓なんか開けて寝たら危ない、ってわけです。
女性ならもっと怖いかも。(その人は男性)
でも、あまりにも暑いと、エアコンでは冷えてしまう、扇風機もな、、って時は窓あけて寝たいですよねー。
ちなみに私は田舎に住んでいたので窓を開けて寝たこと、何回もあります。
涼しいし、いい感じの音も聞こえてきてよ〜く眠れます。
扇風機もいいけどね、、でも電気代もかかるし、首を回すと音もするし、、、やっぱり自然が一番です。
ということで、窓を開けて寝る、、って言葉を聞いても、あ俺が当たり前の人もいれば、驚く人もいますが、、、色々な環境があるからしょうがない、んですよ。
都会で育っている人は考えられないかもですねーー。
マンションの上の方ならいいけど、、、でも、マンションの上の方に住める人はエアコンかけるよね(!)。
こりゃ失礼しましたーー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 医師転職サイトを徹底比較
  • このブログ記事について

    このページは、そのこが2021年10月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「清潔さって大事」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。