いっとき、ラインが送信できなくて困ったことがあります。
何が原因か今となってはわからないのですが、すごく遅いか、送れなかった、、泣
そうなると、「じゃメールで!」ってなるけど、メールアドレスを知らない人もいて。。。
今って皆なんでもラインなんだよねー。
メールアドレスを持っていない人はいないと思うんだけど、あまりチェックもしなくなったらしい。
メールが主流な私は、ラインよりはメールの方がありがたいんですが、そうもいかなくなってきた、、、、どうなっていくのだろう。
ラインで仕事もするらしいけど、それってどうなの、、とも思う。
大会社でも、社員同士でラインらしい。
社員同士ならいいけど、他の会社の取引をしている人ともラインだってほともいてビックリした。
なんか・・・ふざけてる??
、、でも、ふざけていないらしいんだよね、大真面目。
なんか、それでちゃんと仕事なんかできるの、、って思ってしまう。
その仕事ぶりまでは調べてないけど、できているんでしょう。
ミーティングの時間の調整くらいならいいけど、会社の内密なこともラインで、、って言うのはコンプライアンスに関してもどうなの、って思うんだけどねー。
ま、いいか!人のことだ!
